些末なうさ松ログ

些末なことを書きます

理想のサウナと椅子と

サウナを出てすぐ近くに水飲み機があること。サウナから出たら水分補給すぐしたい。ほんで、そのまま水風呂に入れるのが望ましい。つまりサウナ、水飲み機、水風呂の動線が確保されていること。これ重要。

あと、椅子が多いこと。結局いちばん楽しいのは椅子に座ってぼーーーーーーっとしていることなんだよな。究極、サウナはなくても椅子があればいい。銭湯に行って熱湯→水風呂→椅子に座る、をやるだけでも楽しくて最近はむしろそっちのが多い。あまりにも椅子に座っている時間の方が長くて「ぼくは今金払って裸になって椅子に座ってるのか?」と感じることもあるけど、気持ち良いからそれでいいのだ。

 

お些末さまでした。